爆心!風俗道楽街道

デリヘル好きにしか分からない秘密を少し公開

お嬢様系の女の子

メルマガ割引とか、色々キャンペーンもついたりしたので、ホテル代込みでぽっきり10000円でデリヘルで遊ぶことが出来ました。品川では珍しい、割引併用のテクニックがあったので、15000円から5000円を引かせてもらいました。デリヘルを利用したのは、3か月ぶりくらい。相当気合い入ってたので、3発も出しちゃいました。玲奈さんといって、お嬢様系です。育ちがいいのか、終始丁寧な口調で僕に話してくれました。しかも手コキするときも、フェラするときも、直前で「それでは、失礼します」って言ってました(笑)デリヘルで働くの、初めてだったんでしょうか。そこまで畏まっている女の子は初めてでしたね。でも、テクニックは高かったです。ただやみくもに激しくするのではなく、動きに緩急をつけて絶妙に刺激を与えてくれました。フェラしているときは、先端責めと奥まで咥えての激しい動きを交互に行い、僕の腰を仰け反らせるほどでした。その見た目や仕草からギャップを感じました。

ついにデリヘルに

ピンサロじゃ物足りなくなってきたころ、ついにデリヘルに手を出すようになっちゃいました。とはいっても、都内のデリヘルは数え切れないほどあるので、選定に時間がかかっちゃいました。というより、どのサイトも見てるだけで面白いので、普通に何時間も見入っちゃいました。そしてモザイクの薄いサイトで、かなり可愛い女の子がいたので、その子が在籍しているデリヘル店に電話して家まで来てもらいました。品川区まで、遠路はるばる来ていただきました。実際のその子は、写真以上に可愛かったです。ああいうのは、結構写真詐欺とかあると思って身構えていたんですが、これは嬉しい誤算です!そしてピンサロでは無いシャワータイムをじっくり堪能しました。女の子と一緒にお風呂に入れるなんて、かなり幸せです!お風呂でイチャイチャ、そのあとは寝室でエッチしまくっちゃいました。「また呼んでね」って言われたので、きっと次も呼ぶと思います!次のエッチを想像すると、楽しみですねぇ。

巨乳の妹系

妹系のデリヘルで遊んできました。週末にデリヘルサイトを色々観るのが趣味ですが、先週は無難に大阪の妹系デリヘルに手を出しました。全員が20歳前後かつ、身長は155センチ以下!いつも予約してるんですが、たまにはフリーでいいかなと思い、指名はしませんでした。女の子はなんと巨乳さん。19歳で身長150センチと、小柄なんですけどおっぱいだけはFカップもありました。妹系に巨乳は求めていなーい!と言いたくなったけど、すぐに気持ちを切り替えておっぱいを堪能しました。巨乳のいいところは、巨乳マッサージができるところですね。パイズリは、実はAカップでもできます。しかし、弾力あるおっぱいマッサージは巨乳にしかできません。ホテルにあるマットを使って、僕はマットに伏して、女の子がそこにダイビングするように覆いかぶさり、そのまま巨乳マッサージをしてもらいました。射精はフェラです。本当はパイズリでもしてもらおうと思ったけど、あまりの気持ちよさにすぐ出しちゃいました。
大阪の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

コミュ力が上がった!

先日、ボーナスが出たので、デリヘルで遊ぼうと思い電話をしました。品川駅で待ち合わせをして、ホテルの前に色々寄って遊ぼうと、待ち合わせコースを選択。待ち合わせコースは前にも利用したことがあったけど、そのときは僕自身のコミュ力が不足していたため、結構気まずい感じになっちゃってました。それから数年、今度は大丈夫かな?と思いながら利用――。女の子が到着して、最初の挨拶をするときはどうしても緊張します。挨拶を済ませて、駅周辺を歩き回る。あらかじめ計画を立てていたので、その通りに沿って行動しました。喫茶店で一休みして、談笑。数年前に比べて、コミュ力が結構上がっていたので、スムーズに会話することができました。30分くらいして、ようやくホテルに向かう。一緒にホテルに入ったが、時間もだいぶ押していたので焦りながらエッチしました。前に比べてだいぶ進歩したと思います。でも、デリヘルはもうしばらくはいいかな~、ちょっと高いし!

男だらけの生活を打破

仕事場でも私生活でも周りには男しかいない....そんな生活を送っています。そんな男だらけという状況を打破するためにも、この度デリヘルなるものに手を出してみました。デリヘル、というより風俗自体が初めてです。キャバクラには仕事の関係で行ったことがありますけど、それとは違いますよね。品川全域デリバリーしてくれるお店を発見して、さっそく自宅に呼んでみました。区画整理もあって、ちょっと女の子が迷ってしまったようなので、外に出て家に誘導しました。かなりの美人です。こんなレベルに出会ったのはすごい久々ですね、さすがデリヘルと言いたいところです。部屋に案内し、エッチの前に料金の支払いとコースの選択、それと女の子が家に着ました~っていう書類を記入し、シャワーを浴びてようやくプレイ開始です。エッチはオーソドックスにフェラでした。フェラの前にキスをしたり、耳に舌を入れられたりしましたが、耳舐めがすっごく気持ちよかったです。また味わいたいですね。

熟女デリヘルで本当の熟女が出てくる

たまにはマニアックな体験。熟女系デリヘルを利用したことがあります。もう何年か前の話ですが、かなり強烈な出来事だったので未だに覚えています。昔、品川には熟女系デリヘルというものがあったんですが、これが本当にレベル高いお店でした。40歳なのに、若々しく見える――とか、そういうことじゃないです。第一、そういうのは99%年齢詐称してます。しかし、品川のデリヘルでは45歳と書かれたおばさんを選んだら、本当に45歳が来ます。プロフィール画像も一切加工していない。48歳の女性が来るということで、楽しみにしていたら本当に老けた女性がやってきました。しかもすっぴんで!熟女マニアというより、熟女中毒じゃないと受け付けられないお店でした。まさか今時(ちょっと前)あんなお店があるなんて、思いませんでしたね。でも、エッチは楽しかったです。例え相手の女性が自分の母親と同い年だったとしてもです(笑)でも、もう二度と利用したくないですね。もう潰れちゃったみたいだし。